異端な探偵事務所 繋がり

メッセージ一覧

募集します

とまり (プロフ) [2016年8月10日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

[名前]灯泊 碧( ヒドマリ シオン )
[性別]女
[年齢]16
[役職・職業]学生
[能力]【デバッグ】あらゆるもののエラー、バグ、矛盾点等を検出して取り除くことができる。勉強であれば計算ミスや英文の間違いなどは一見すれば考えずとも判断でき、機械であれば直接介入し、頭の中でプログラムを書き換えることも可能。言動の矛盾等にも使用できる。但し、明確な正解不正解が無いものには機能しない。
[性格]ツンデレ気味。基本的に間違いを起こさないような能力を持つせいか自信家だが、自分が間違っていたと気づけばちゃんと認めて見直すことが出来る。指図されることを嫌うが、信頼している人物からの助言や指示は素直に受ける事ができる。興味のあるものに対しては貪欲で大人しいお嬢様のような見た目に反して好奇心旺盛でよく動くので少し危なっかしいところも。
[見た目]顎下程の長さの柔らかい藍白の髪に白菫色の猫目。色素が薄い。
[服装]制服はブレザーに変わったデザインの靴。私服は似せ紫色の襟がついた秘色色下地のワンピースに個性的なデザインのタイツ、同じく似せ紫色の靴を履いている。
[特徴]白い肌
[台詞]「私に嘘を吐こうなんて思わないことね」
[作者から一言]「めんどくさそうなキャラですが素直なところもあるので仲良くしてあげてください笑」

とまり (プロフ) [2016年8月10日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

興味のあることになるとのめり込んで危なっかしいので適度なところで抑止力?になってくれる方とか…|ω・`)
その他性別問わず何でも募集中です!

とまり (プロフ) [2016年8月10日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですか!!

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2016年8月11日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんです~!
どのキャラでどんな関係がいいでしょうか? |ω・ )

とまり (プロフ) [2016年8月12日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あのですね、所長が昔お世話になって大好きな人の名前が紫苑(しおん)なんですよ
めちゃくちゃ驚かれるんじゃないでしょうか!

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2016年8月12日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

初めて会う時やりたいです!
紫苑(しおん)の子孫てきなのは、どうでしょう

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2016年8月12日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

っあ、嫌だったら、嫌って言っていただいて良いので!
とまりさんは何が良いです?

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2016年8月16日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU